スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

スウィートジャンクション2008/6/7 放送回

う・・なんだ・・この脱力感は・・(お前が何だ

終わった後っていうのになんかスッキリしませんね。。

とりあえずジャンクション感想!



目覚ましは何派、との話題。

森田「純情派」
杉田「僕ははみだし刑事」
はみだし刑事・・(笑)

ボイチャ!な~。。早く買わないと。今週の土曜くらいかな・・
売り切れてたら泣きそう。

杉田さんが森久保さんに、「奥様に起こされることは無いんですか・・?」と、奥様ってなんか・・アレだな。奥様は○○思い出すんですが。



【スターティングコール】
『見た目は大人、頭脳は中二。スウィートジャンクション』
中二病か(笑)



【ほうれんそう】

バイパスシリーズ第16弾発売決定!
またアレなタイトルですね。(笑)


ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『走る振動』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『走る振動』
(2008/07/04)
森久保祥太郎;杉田智和;森田成一

商品詳細を見る



リスナーからはダイエットに対してのお便り。
もうどんどん薄着になっていくから体系出ますもんね~。因みに有紗は夏はだいたい痩せますね。でも秋には元に戻るという・・それの繰り返し。
杉田さんパンパンマンて・・(笑)
森田さんは健康的な方法ですね。まぁ油は控えて、とにかく運動ってことですね。



【キャッチフレーズ】

『あらためましてこんばんわ ライブは勿論エキサイティングゥ 森久保祥太郎です。』

『あらためましてこんばんわ 実は笑顔がチャーミングゥ 杉田智和です。』

『あらためましてこんばんわ 今日もグラビアウォッチングゥ 森田成一です。』

実はっつーか杉田さんの笑顔はチャーミング!


【超人ミュージアム】
近所に住んでいるという動物に好かれるという盛田のおじさん!
リアルムツゴロウさん、ということですけど、ムツゴロウさんはリアルの人ですよ。(笑

杉田「中村悠一もやたら猫が寄ってくるんですよ。すんごい猫寄って来ますよ、俺には爪たてんのに。」

久々の中村悠一発言来たー!!(笑)そういや神谷さん家のにゃんこ先生もゆうきゃん好きって言ってたな~
森久保「意味深だな、2人の関係(笑)」意味深つうか何て言うかねぇ・・・?(笑
森久保「マタタビでも出てんじゃない?(笑)」
杉田「そうなんですよ、アイツからマタタビ臭が出てんスよ。」マタタビ臭てどんなやねん。(爆笑)

対するはプライド超人けんじ!イヤ~なんか分かる気がする。
勝者は盛田のオジサン!



【クイズ情報屋】
森久保さんどしたw
料理をしてないと認めたローレンスさん。(笑)

「電車でスキー気分」面白い家族だなぁ~wちょっと異様な光景w
ローレンスさん僕言っちゃったww


最後の杉田さんの一言
「あ~もう○○パックが延期した~楽しみだ。」
よく聞き取れなかった;;

てか最後に「アッー」って叫んだの何?w



【ジャンクションな風景】
担当杉田さん!優しいー・・・ってあ、もう1人は鬼畜設定の二重人格か。・・なんか凄い。(笑







スポンサーサイト
18:57  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/55-6695e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

