
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.16 (Mon)

うわさの翠くん!


少コミ12~14号の全サで「うわさの翠くん!!」のデジタルコミックDVDがGET出来るそうでっす。

しかもそのキャストというのが・・・

(敬称略)
・山手 翠役 釘宮理恵

・新橋 カズマ役 吉野裕行

・氷野 司役 中村悠一


キタァー!三人とも豪華すぐる~!!

よっちんにゆうきゃんにくぎゅ様・・・


うおー欲しい!コレは即注文せねば。とりあえず早く少コミ買わないと。
もうスグ14号が出るのでそれまで我慢~。てか次号で最終回を迎えるらしいですね。。

翠くんのドラマCDは聴いたことあるんですが微妙に合ってなかったような…

石田さんと緑川さん良い声なんですけどね、ちょっと大人っぽすぎるというか・・




関係ないんですが、久々にコナン観たら遊佐様出てたー。やっぱ一発で分かるな、あの良いお声。(笑
22:52  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/58-308a7390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

