スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.19 (Thu)

スウィートジャンクション2008/6/14 放送分

夏の楽しみといえば・・海?花火?良いですね~・・
森久保「杉の日にやけてるとこ見たことない・・」
子供の頃は真っ黒だったらしい、てか杉田さん肌キレイですよね~
田んぼの手伝いしてたのか、偉いな。そういやもうそんな時期なんですね、稲刈り・・
杉田「夏の楽しみは辛いラ王です。杉田智和です。」
ラ王最近食べてないな~てか辛いのあるんだ、初耳(笑)


【スターティングコール】
ラジオネーム 口笛は何故遠くまで聞えるのさん
おじーーさァァーん(笑)
『俺達エコロジートリオ、じゃなくて!エロジジートリオ。スウィートジャンクション!』
えろじじーwwてかまだジジーって歳ではないと・・


【ほうれんそう】
なんか妙にエロジジーお気に召した様で・・特に杉田さん。(笑

杉田「なんだ祥ちゃん、昨日お前どうだったんだよ~昨日お前・・お家でゆうと何してんの?(エロジジー風)」
なんつーか・・エロっつうかやらしいっつうか・・(笑
森久保「ゆうって言うな!お前(笑)」

森久保兄さんからの報告。先日かなり大勢で飲みに行った時のお話。
杉田「『つまみないから祥ちゃんの乳首吸うわ。』とかそんなレベルですか?」
イヤイヤイヤ!てかレベルて・・・w
森久保「そりゃない、そりゃ無かったと思うわ。多分(笑)」
森田「そりゃ見たくない。(笑)」
森久保兄さん多分てw森田さんは素直。(笑

リスナーからは、同じマンションの階に住んでるKさんの旦那さんのブログを見つけちゃったというお便り。それも離婚発覚やらかなりヤバイ内容なようで・・
杉田「妻が出て行った・・理由は分かっている。」良い声!(笑)
・・今では体を求め合う関係になり、そのことをブログに更新されないかヒヤヒヤしています・・。」

え え ェェ え え!!??

「まぁ終わり二行ぐらいは僕の造・・・

森「ビックリしたぁ~!!!」

こっちもビックリだわー!!一瞬マジで「・・え?」みたいな・・(笑)しかも杉田さんも普通に読んでるんだよ(笑)

コレで思い出したんですが・・Rちゃんがね・・(二度目登場/御本人スイマセン)
何週間か前に「あ~!●●のブログ見たからね!すっごいね~」とはいきなり言うもんで・・一瞬ありさ自身も「は?」と、返しましたが内心汗ダラダラですた;;まぁ冗談ですがね、絶対!てかこんなの見られたら一生の終わりだ・・

まぁ話は戻りまして、森田さんがブログやってみたいということですが、機械のことは良く分からないらしく・・
「マシーンは杉山さんに頼めば良いんですよ!」と杉田さん。
モノマネは・・相変わらずで。(笑)

お次は心理テスト杉田「やらねえよ!」森久保「なんでエロジジーが頑固ジジイに?(笑)」ナイスツッコミ!(笑)
『貴方の嫌い、又は苦手な動物はなんですか?』
三人のお答えは森久保さん:蛙 森田さん:猫 杉田さん:ドスファンゴ

最後の吹いた。(笑)後理由も述べよ、ということで杉田さんは「ウザイから」森久保さん「気持ち悪い」森田さん「五月蝿いから」

そして診断結果は…「その理由こそが、貴方が他人から密かに思われている欠点です。」とのこと。うわぁ~またアレな心理テストで・・

【キャッチフレーズ】
「あらためましてこんばんわ 口が重いときは疲れているか、次の段取りを考えている時。森久保祥太郎です。」

「あらためましてこんばんわ 口が重いときはもう眠いのか、次のボケを考えている時。杉田智和です。」

「あらためましてこんばんわ 口が重いときは妄想しているか、次のキャラへの変身前。森田成一です」
確かに杉田さんは常に次のボケを必死に考えてそう・・(笑)


最後の杉田さんの一言
「ドラゴンキラーは俺が装備する」
えー・・多分ドラクエかな?(笑

スポンサーサイト
22:57  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/59-33db80c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

