スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.22 (Sun)

スウィートジャンクション2008/6/21 放送回



森久保さんの「どんな所が良いですかね?」という質問からスタート。
杉田「まぁ人がいっぱい居ない所が良いですね‥」
森田「夕方、雨上がりの工場。又は団地。」

杉田「で、その時森田さんは何をしていたんですか?アリバイが無いんですよね。」アリバイて・・(笑)現場に居るとき以外は、アリバイが無いという森田さん。それだけ無意識に行動してるってこと?
初めに話していたのは、gooの調べによると、告白したい・されたい場所ランキング第1位は夜景の見える場所ということです。ベタだね!確かに(笑)でもまぁシチュエーションは肝心です。

杉田「ところで・・君は癌です。」
ちょwww吹いたんですがww
綺麗な夜景でロマンチックなムード、何かと思えばすっげェ大事な告白。イヤ、告白違いか。(笑)

森久保「だんだん大事なのは場所じゃなくて時間になってきますからね。」うわーこういうこと森久保兄さんが言うと凄い説得力あるなぁ。(笑)流石既婚者
杉田「石川五右衛門みたいですよねぇ。拙者、刀抜いたときが斬りたい時。」
うお、良い声きたよ、コレェ(笑)

ジャンクションでも「理想の告白風景」を募集だそうです、そしてもしかしたらジャンクションな風景の中で反映されるかも・・・!?
マジでか、最高じゃないスか。何?妄想送っちゃっても良いワケ?(←
森田「でも結局俺達守らないからね~(笑)」うおうぉい!(笑)
俺達っつか2人だけでしょ?俺ちゃんと守ってるもん(笑)と、尽かさず森久保さんツっこむ。
確かに・・特に杉田さんはそんな感じがする。(笑)

あーもうにゃーにゃーにゃーにゃー可愛くて仕方ない!!

【スターティングコール】
梅雨のジメジメを吹き飛ばす最高の乾燥剤、スウィートジャンクション!

【報連相】
ゲームのロケテストに行って来たと杉田さんからの報告。何のゲームだろう~てかお忍びでコッソリ行って来たそうなんですけど、バレないモンなんですかね~。。
格ゲーらしいです。杉田さんゲーム上手そうだ。格闘なんてもう何年もやってないな・・久々にバーチャファイターとかやりたい。

現場にリハ用のディスクと間違えて自分家のAVを持っていちゃったことがあるという、杉田さん。
・・・うわー。。。もう\(^○^)/←コレ状態ですね。(笑)


お次のお便りはラーメン屋でラーメン頼んだ時の待ち方について、
待ち方や、ラーメン屋について散々語ったあげく・・
杉田「メニューの多いラーメン屋は大抵流行らないんですよ。」

・・・なんか凄い聞き覚えがあるような・・・ってキタァー!!krkt!!銀魂ァー!!
まっさかこのネタ来るとは・・恐るべし、杉田さん。(何)なんかものすっごいラーメン食いたくなってきたァ!

【キャッチフレーズ】

「あらためましてこんばんわ 僕のノートはすべてルビふっています。森久保祥太郎です。」

「あらためましてこんばんわ 僕のノートはデスノート、杉田智和です。」

「あらためましてこんばんわ 僕のノートは自作のエロ本森田成一です。」


ハイ、下記二つにすっげぇツッコミたいです。(笑)

森久保「小学校の時、自作のエロ本作ってる奴いたなぁ(笑)」
森田「いたねぇ(笑)」
いんのかwwしかも小学生でもやるんだ!!

森久保「でも大人になってもいますよ、きっと・・杉田「俺だよォッ!!!」

お前かー!!!(爆笑)


【超人ミュージアム】
杉田さん曰く「ウチのじーさんみたいだ・・」な、すえおお爺さんが勝ち抜け!期待できそうです。


最後の杉田さんの一言
「プラットガイのコレまた当たんないのね、ロケテストにまた行くわー」

【ジャンクションな風景】
担当森田さん、エッロイ、とにかくエッロイッ!!

今週は久々にカオスな回ですた。

スポンサーサイト
16:20  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/62-fadbc6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

