スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~ 第64話

雨凄くてノイズ入りまくりだったんですが、今回爆笑したので感想を。


第64話「俺にもバンテリン貸してください。Cに塗るから。スーッとするから!」
神谷「何?Cって・・(笑)」
「CHIKUBI☆」

小野D you suck!(爆笑)

・・てか一瞬神谷さんのことかと思ったのはオレだけ?(笑)
まぁ気になるのは何故バンテリンを神谷さんが持っているかというと・・
神谷「良く凝るもんでね・・肩と首が。」
いやはや、幾ら小野さん曰く゛今をときめく人気声優゛でも肩は凝りますよ。(笑)
寧ろアレですね、急がしいからこそこう・・疲れてくるというか・・。
というワケで神谷さんのバックには常にマイバンテリンが入っているそうです。

ひろCモテ部屋計画で、部屋に猫の写真を飾ろう!ということで・・
でも実際は本物のぬこ居ますからね。(笑)
あー・・にゃんこ先生に会いたい。マジで。とりあえずしばらくにゃんこ先生の行動を眺めていたい。(笑)
いくかの放送で神谷宅に二つある便座を捨てよう、という話が出ましたが
それについて神谷さんのお母さん・通称:ママCから「捨てちゃダメよ!」メールが来たそうです。
部屋を返す時は、現状維持で返さないといけないらしく・・
神谷「ウチの母さんが捨てちゃダメって言ったから・・僕は捨てないことにしました。」
かわいー・・ちょ、今の凄い可愛かったんですが(笑)
ここで神谷さんはお母さん子キャラということが発覚しました。意外な一面です。
神谷「預かってくれるぅ?」かわいいw
小野「俺んちがダブル便座(笑)」
便座二つでモテないことはないかと思われ・・
余った便座の有効活用のメールを募集!ってねえよ、そんなの!(笑)
かといって一応考えてみる・・アレだ、いっそもう一個トイレ作っちまえ、以上。(テキトー)

この番組のリスナーは、DeayBoyも結構多いらしいです。
でもなんか良いと思いますけどね・・男女問わず聴いてるのって。
10代男性を60代男性が非常に多いと聞きまして・・と小野さん。後者はどう見ても可笑しくね?(笑)
まぁBoyを意識した番組を放送するかは構成諏訪次第。


スポンサーサイト
21:56  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/68-20ef2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

