スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.02 (Wed)

アニメD.Gray-man77話感想

D.Gray-man77話感想

OP、EDが変わってましたね★
どっちも曲も作画も良い感じでした。

そして、本編はついに待ちに待っていた神田VSスキン編ーーー
カコイイ神田の姿が見れるということでもう何週間の前から楽しみでした!
てかロードをティッキーの会話で思ったのは、アレンは本当愛されてるなーと。

一瞬神田がポカンと口を開けていたシーンで萌えました。

そして・・
「お前ら、先に行ってろ・・」
カッコイイー!!たかぴろぉぉぉ!!低音ボイスが最高です



そして皆に必死で止められるユウちゃん。笑

方舟が今どんな現状なのか丁寧に解説してくれるレロ。笑

てかチャオジーの声が良い声すぐるwまもまもって・・。

凛々しいユウ様のうしろ姿(ダマレ

お前と二人なんて冗談じゃねぇよ・・・アイツは俺がやるっつてんだ・・
カッコ良いけど、なんか低すぎる感じがするような・・笑
ホントに無幻を発動しちゃいましたよ!ちょっと驚いた
しかもレロとクロちゃんが挟まれてた。080402-185010.jpg
ラビがブリッジを・・笑080402-185339.jpg
チャオジーは必死に逃げ回ってました。
アレ?ってこんな技だったっけ?
チャオジーが襲われそうになった直前に消えた?と思ったらユウちゃんが消したみたいです。
そして鞘に収めて「ハァ・・」って言った時の声に萌えました。
080402-185507.jpg

そしてみんなに「バカ」とか「鬼畜」とか「人でなし」とかさんざん言われました。笑
弁解しようとするリナリの声も聞かず、
ラビが「もう知らねえ!ユウなんか置いてってやるさぁ!」
そして、「ふう。ハァ・・・」と溜息を

素直の出来ず、嫌われ役になってまで皆を先に行かせるユウちゃん!萌えます。

みんなが行っく中リナリは一人残って、ユウちゃんに話しかけますが
ユウちゃんは勿論シカト・・。静様の声は本当カワイイですね。ぇ
080402-191016.jpg

怒ったリナリーは「神田!返事しなさい!」と叫び、ユウちゃんはかなりビックリしたようです。
やれやれ的な感じで返事を返すユウちゃん。

ユウちゃんが一人になるまで待ってたスキン。良く待ってたね。笑
チャオジー次のドアを発見、お手柄!
遠くでも分かるぐらいスキンの体から雷発射させてます、危ない。
と思ったら金メッキの鎧をいつの間にか装着。笑
そして、ユウちゃん二幻発動ー!
スキンが口から何か吐きましたー!
華麗に避けるユウちゃんカッコイイ!でも戦っている途中で何回か無幻が傷ついているっぽい描写があってちょっと心配です。
スキンの発言にユウちゃんは理解出来なかったようです。確かにね・・。笑
そして結論として、「本物の馬鹿だったのか」と。笑

「お前は此処で死ぬんだ・・俺にブった切られてな・・」
080402-200305.jpg

∑(・ω・;)黒っ;いや台詞は黒くないけど、なんか顔が黒かったです。笑

最後にスキン「神田(∑神田って呼んだ!)お前甘いのは好きか?」
     神田「フン、大ッキライだ!」・・最後に萌えました。
予告で自分の命を代価にして六幻に力を与えるっていう言葉と、神田がやられてるトコの場面が流れていて、ちょっと切なくなりました。

えーと、ご覧の通り神田萌えーばっかり言ってます(自重しろ)
今日は画像を載せてみたのですが、忙しい時や時間のない時は画像無しということで。
Dグレの感想は神田が出ている時は多分いつもこういう感じになると思うので、御了承下さい。∑













スポンサーサイト
19:17  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/7-90700e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

