
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19 (Sat)

デジコミDVD

うあーあづい。。。
ホントどうにかならないものか、この気温(イヤ無理
ずっとクーラー付けっぱなしの生活送ってます。外出たらヤバイな。。

え~っと、数時間前届きました!少コミ全員サービス『special デジコミDVD』
イエー待ってました~まぁ、簡単に感想でも。。

■僕の初恋を君に捧ぐ
種田繭:井上麻里奈
垣野内逞:野島裕史
鈴谷律:平川大輔
原作読んだことないんで良く分からないのですが・・
マリーナの元気な演技が良かったです。

■うわさの翠くん!!
山手翠:釘宮理恵
氷野司:中村悠一
新橋カズマ:吉野裕行
ちょっとこうシリアスな雰囲気なところからスタート
とにかく釘宮さん演じる翠が可愛かった!!
こういう元気系の女の子はピッタリですね。
ちょいカズマの出番少なかったのが残念。。

■今日、恋をはじめます
日比野つばき:名塚佳織
椿京汰:鈴木達久
つばきの純情なところが可愛らしい。


特典で作家先生コメント付きの、豪華イラストスライドショーがついてました。
どれも美麗だ~個人的に池山田先生の絵大好きなんですよ、永久保存ですね、コレは


15:09  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/73-4fcf4d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

