スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.26 (Sat)

スウィートジャンクション2008/6/28 放送回

正直メンドーなんですが溜まってるラジオの感想を。。
まずはジャンクションから行こうと思います。

じめじめしてる季節なんでカビが心配な杉田さん。何が心配?(笑

【報連相】
杉田さんからのご報告。ガンガンパワードでコープスの漫画が掲載されるそうです。

ガンガンパワード 2008年 08月号 [雑誌]ガンガンパワード 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る


杉田「勝手にね・・また見つけてきちゃったッ☆」
可愛いなァ!チクショウ(笑)
チームグリグリさんの制作ブログには毎週の様にジャンクション情報が書かれているワケですが・・
なんか良いね、こんなの。(笑)

リスナーからはノースリーブの服を着る機会が多くなるので、二の腕を鍛えています。とのお便り。
杉田「クワトロバジーナ大尉か・・」
まぁ確かにね。でも大尉のあの筋肉はなかなか出来るモンじゃ・・。
三人の女の子の体の好みは、ということで・・
はい、森田さんは言わなくても分かります、πですね。
そして二の腕トーク突入~。
ダメだァーおれの二の腕プニップニじゃあねーかァァァー! 。。。orz
杉田「僕なんか女性の体は不健康に繋がらなかったらなんでも良いかなぁと。」
良い事言うなぁ、杉さん。
やっぱこう・・若いうちから気にした方が良いんスよね、健康とか。
「後はイグニッションに、”ヘルシーマスター”鈴村って人が居るんで、鈴村さんの方に・・」
ヘルシーマスターワロタww

お次は、えー・・と彼氏にフラれたというメール。
そこで御登場恋愛マイスター森久保先生。
やっぱ・・説得力が・・。自然の流れに抗えということです。
「出汁を取る方の・・?」と杉田さん。違ェェ、荒じゃないですよ。(笑)
森久保さんのはコレ実体験談!?因みに森久保アニキはそんな時、曲を作るそうでございますよ。
なんかカッコ良いな~。

次のクシャミについてのお便り。杉田さん「マイケルジャクソン」絶対言うと思った、絶対言うと思ったコレェ!!w

【キャッチフレーズ】
あらためましてこんばんわ 俺の体は音楽で出来ているぅ!
血潮はドラム、心はギター。森久保祥太郎です。
あらためましてこんばんわ 俺の体は二次元で出来ているぅ!
血潮は三国史、心はガンダム。杉田智和です。
あらためましてこんばんわ 俺の体はエロスで出来ている!
血潮はグラビア、心はチチ!森田成一です。

上手い!

【超人ミュージアム】
杉田さんの杉えもんノリツッコミGJ!!
今週も勝ち残りました、すえおおじいちゃん!

【クイズ情報屋】
パソコンに保存してあるファイルをすべ損失することは、失恋以上にダメージを感じる事が分かった。○か、×か!?
森久保さん×、杉田さん森田さん○
答えは・・○
悲しいですよね・・うん。良いぐらい溜まってきたらキチンとバックアップを!
そして森久保兄貴「恋を復旧しますって見たことないよ俺。」今日の名言キタコレ

杉田さんのひとこと
ガンガンパワードだ、アンケート送れ!!

ジャンクションな風景担当は杉田さん
今回のは・・ツッコミ所多すぎ!!(笑)店長の声が良い声ですた。
スポンサーサイト
08:09  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/77-766134f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

