スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

ソレスタルステーション00 27回感想

ソレスタルステーションOO感想

今日ゎマイスターズ全員出演なのでとても楽しみでした☆
初めからみんなテンション高い・・。笑
打ち上げパーティーというころで乾杯から、何故かペンを用意していたらしい三木さん。笑

入野君、現場で監督が居ない時に周りから「監督の席座っちゃえよ~」と言われて素直に座ったも、結局周りからブーイングされたらしいです、イジメだ。笑

本編中でサジが歌っていた謎の歌(?)の題名はピザッピザ。。笑
そして神谷さんウケ過ぎw

ナドレはカッコ良いですよね、と言われ「カッケー、ホントMSマジカッケー。てかガンダム最高だね!ホントカッケーの!」神谷さんカッケー連呼。
やっぱり凄い嬉しかったんだろうな+ガンダム出演。

【ミッションイントラブル】
飼い猫がフリーダム過ぎて困るというお便り。
神谷さんは、実家に犬で飼っているらしいです。そして自宅に猫w
答えは、「野に放て!」野はダメだろww
今日は三木さんと神谷さんの2人だけしか答えなかったので残念でした。

今回は全体的に入野君が4人にイジられてました。笑
次回もマイスター全員出演で「抱きしめたいぜ、サジ!」SPらしいです。
どんなのかとても楽しみです♪

最後提供の紹介で神谷さんが良い声でした。笑

そしてあろうことか地震による武力介入されましたww
ありさゎラジオ大阪からで聞いていたからそんなことは流れてませんでしたが、
ニコニコではいきなりだったのでかなり驚きましたww
しかもその間のBGMがOOのだったから、余計にOOっぽいw


なんか今回は適当ですみませんでした;;
スポンサーサイト
10:30  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/9-2a7cff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

