スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

スウィートジャンクション2008/7/5 放送分

このまま止めるのもアレなんで・・今更ですが久々に ジャンクション感想書いていきます。

話題は『七夕』スタート~
杉田「天の川の辺に住んでいる人は、その2人のイチャつき加減が余りにも五月蝿くて
「何やってんだ、お前らコノヤロォッ!!」って出てきたら幸せな2人には
声は届かないんですよ。で、次の年にはその天の川の辺に住んでた人は引っ越しちゃった。」

のっけから吹いたw杉田さん「もう無理っ」って。。。(笑

「嫁とラジオ、一時間後に旦那とラジオ。杉田智和です。」
森田「なるほどねぇ、まあ離婚問題も出てきてるという・・」ちょwwこらっ!w
棚ぼたw食いたいな(笑

【スターティングコール】
「噛み合うのは一年に一度、ラジオ界の織姫を彦星。スウィートジャンクション」

【ほうれんそう】
ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『走る振動』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『走る振動』
(2008/07/04)
ラジオ・サントラ森久保祥太郎

商品詳細を見る

バイパスシリーズ『走る振動』発売しましたよ~オメデト御座います。
杉田「皆さんのメールを揉みまくッいや、読みまくりでした。」
こらこらw
次のメールお題はみんなで作ろうジャン句ション!
「良かった・・苦しいの方の「苦」じゃなくて・・。」と杉田さん。
なんか・・なんかヤだよ、(笑)
「・・センターの7?・・羽多野黙れ!」
・・よく判らない。(笑)なんで羽多野さん?

なんと、沖縄にお住みのリスナーからメールが!
「とあるラジオ番組で、杉田さんの携帯の待ちうけが中村悠一さんと聞いたのですが本当ですか?」とのこと。
この話結構色々な所で言ってたな。結構前だけど
杉田さんのよると、疲れてくると待ち受けを二次元にするらしい。これは初耳。(笑
森久保さんの待ちうけは、デフォルトで入ってるやつらしいです。
杉田「え、奥さんじゃないんですか!?」
森田「やっぱ悠なの?」
森久保「いや、ゆうって言うな!」久々w
杉田さんは、ついこの間まで「どうだい、カッコイイだろ?」って言ってドラえもんの体に角的なものを生やしている画像だったそうです。見てみてーw
俺今なんだろうな~と、携帯を見てみる杉田さん。「あっ二次元だ(笑)」ということは疲れてるのかw分りやすいな。(笑)
「よりによって中村が主役の絵でした」マジでかwクラ●ドか、マ/ク/ロ/スが思いついたw
お次のメールは6月の13日の金曜だったことについて。オレも厄日でした・・

【キャッチフレーズ】
「個性の枠では収まらない男、杉田智和です」たしかにw

【超人ミュージアム】
すえおおじいちゃん三人勝ち抜き!

杉田さんのひとこと
「夏の田んぼは死ぬぞ!」
わかります。




スポンサーサイト
19:59  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/93-c68e35eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

