fc2ブログ
2008.08.25 (Mon)

俺がガンダムだ

最近巷を騒がしております。ガンダム00センカンドシーズン

ギアス後の予告や、雑誌の情報で期待が高まるばかり。
とりあえず現在思うことをまとめてみる。

■刹那
外見的に大人っぽくなったなあ、君。(誰
二十歳だもんな、そうだ・・二十歳だもんな。

■ロックオン
ニール・ディランディ・・は生きているのかは分りませんが、
噂に寄ればニールの双子らしい?え?え?

■アレルヤ
うあ・・・ヤバイ、何このカッコ良さ・・。
雑誌で見るだけでこんな感じなのに、この方が動くとなると・・考えただけでも本編の方に集中できないことが分る。全体的に変わったね。大人の色気漂います。たまらんです。
前髪は下ろしてるみたいだけど、ハレルヤはやっぱり居なくなった・・?

■ティエリア
外見は変わってないみたいですけど、中身はかなり変わってるようです!
多分穏やかになったのかなあと予想。表情も豊かになってると嬉しい。

後はー・・
・三十路のヒロイン(謝
・ミレイナ。イアンの娘にしては若すぎると思われる件
・沙慈・・老けたn(ry
・ス、スメラギさん・・その髪型はどうかと思われ

まあ楽しみなのには違いないです。ギアスもどんどん最終回に向かっていっているようで
スポンサーサイト



11:37  |  機動戦士ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://konata711.blog40.fc2.com/tb.php/96-f1ef9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー