
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.29 (Mon)

アニメ感想詰め込み



■ケメコデラックス最終回

この流れは二期へと続いているような終わり方でしたね。最後の巫女さんは誰!?しかも能登さんですか。個人的には黒崎さんがカッコ良かったです。
てかEDで十文字の声優がまだ「?」だった件。無駄に気になるな、オイ(笑)。


■CHAOS;HEAD 最終話
何だ・・・もう何て言えば良いんだろう・・。一応観てはいたけどこの作品はわっちには難しすぎる様です。
まあ最終的には平和ないつもの日常を取り戻り、拓海は本当の自分を見つけることが出来たし良かったです。

■とらドラ!第13話
とらドラはまだ終わらないのか、良かった!
大河の父親の、このシリアスムードな話も今週で終了。大河のことを考えている良いお父さんに見えても、実際は自分のことしか考えていなかった最低な人・・。良く分からない、やっぱり自分の都合の為にまた戻ってきたんですよね。何でまたわざわざ・・。
でも辛くてもそれを自分で吹っ切った大河は凄く頑張った!行動も見ていて良く分からない場面もありましたが、それも大河らしくて可愛かった!ドレスも似合ってた。
亜美ちゃんは本当変わったなあ・・良い意味で。
今は素の自分でいくって言ってたけど、それでもまだ相手によっては前とかわって無かったりするようは感じも若干しましたが、それは仕方無いしね。誰でも多少は性格変わることもあるし。
不安そうな大河を心配していたところを観て、これが素ってことは本当は優しいんだなあと思いました。恋愛の方は・・どうなんだろう。やっぱりみのりんも竜児が好きなのかなあ・・。だったらまたややこしい事になりそうな予感。

■鉄のラインバレル第13話
今回は前半ギャグで後半はシリアスムードへ・・。
どーでも良いけど浩一の「山下君」はいまだに違和感が。失礼だけど若干馬鹿にしてる様に聞こえたり・・(笑)。で、そんな山下君も驚愕の自体が発生!
そ、そんな・・森次さんがァァァー!!!
ビックリでショック!まさか予想外の展開来た!!で、道明寺までもあっち側に・・・
そして絵美の記憶が戻ってきて、ラインバレルに乗って戦い、これまた新展開。
来週どうなるのか・・!

■かんなぎ最終回
どうにかこうして無事に最後を迎えることが出来て良かった!
ナギも過去の自分を全て思い出して迷っていた・・というか一人で不安だったんだろうと思います。
仁の方もどうすれば良いのか分からなくてで、つぐみのおかげで気付く事が出来て、「俺はお前を神だと信じる」っていう答えも仁らしくて良いと思いました。
最後は・・まあナギ様サービス満載で終わった訳ですが・・(笑)

とまあ詰め込むだけ詰めこんでみました!なんか飛びぬけてとらドラの感想は無駄に長いな・・(爆)
3つの作品が最終回ということで寂しいです、はい。
とりあえずお疲れ様でした、皆さん!

ダブルオーの感想は・・どうしよう・・頑張って書こうか、久々に。
09:20  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.27 (Sat)

スウィートジャンクションン 12/27

今日間に合わないかと思った・・ギリギリセーフ。

「最近ダウンジャケットを(母に)取られました。杉田智和です。」
あらら・・(笑)てか普通に着れちゃうのね、お母さん。あらためて杉田さんの体型から納得。
今日は今年最後の放送ということでふつおたSP!!
今年のメール今年のうちに~♪←ちょいツボったww

何週か前に杉田さんが言ってたラーメン店、『甚六亭』が閉店していたとの報告。
・・在ったものが無くなるって寂しいですよね・・。でもどうにも出来ないこともあったりで・・。
杉田さんが女将さんにジャンクションラーメンの話をしたところ、本当に考えてくれていたこともあったそうです。
是非やって下さいよ!ジャンクションラーメン!
甚六亭でバイトをしていた人や、みかん農園の人とか・・あいかわらず杉田さんは色々な人と友好関係広がってるんですね・・(笑)

ハイビームハイビーム
(2008/12/25)
TRIBE森久保祥太郎

商品詳細を見る

ハイビーム絶賛発売中!!カッケー曲です!
てか個人的にこの曲3人の声の聞き分けが難しかったり・・

心理テストー
杉田「良いから早く保険金払えって!」リアルw

4歳の息子が霊感(?)があるそうでそのメールに対して杉田さんが、「不気味がらずにそれをどうにか生かせるように!」とか、「絶対それを否定しちゃダメですよ!」って、なんていうか・・凄い親身になって答えていて素晴らしいなと。

最後のメール・・こえええよー!!!と思ったらそういうオチですか(笑)
ペリカン恐ろしいなー。
なんか今週あっという間だったなあ・・。今年も笑いをありがとうございました!
明日はBLECHの映画観に行きます!!メジャーも行きたいなあ・・てか森久保さん出るのかなあ・・
杉田さんの最後のひとこと
「イタイタイタイタイ!!」ちょwどうしたww




神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~ 感想

ぎゃー!ゆうきゃんキター!!あんげんさんキター!!
このお二人がゲストということでめちゃくちゃ楽しみでした!!(一名居ない台詞無しだったのはとても残念ですが・・
゛居るには居るけど一言も喋らない設定゛だそうですよ(笑)。

Dear Girl~Stories~響Dear Girl~Stories~響
(2008/12/24)
小野大輔 神谷浩史神谷浩史

商品詳細を見る

DGS響のドラマCD発売おめでとうございます!
今日は年末進行ということで小野さんと神谷さん・・特に神谷さんはテンション高いです(笑)。
・・ああ、杉田さん・・(泣)居ないと一味足らないです。

「We are DG5!!!」決まった!!カッケー!!
お次の珍年会では杉田さんが喋って下さることを切に願います。

23:04  |  スウィートジャンクション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.26 (Fri)

Mステスーパーライブ

081226-235738.jpg


今しょこたん出てたー!!!(何気にファン
可愛かった!!白のドレスが似合ってた!!
綺麗アラモード良い歌だなあ・・・

思わず写メった。
20:29  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.26 (Fri)

ニュータイプロマンス

20081226131204
表紙にやられた・・・!!
この素敵な笑顔!買ってくれと願わんばかりの首の傾げ方!(後者はどうだか・・
あまりの素敵さに気付けば数十分眺めてました。見惚れてました。
とりあえず。。
眼鏡の似合う男性声優ランキング1位
眼鏡の似合うキャラランキングベスト3位制覇

おめでとうございました!!神谷さん
流石です!!キャラの方も・・ティエリア、ミシェル、糸色センセーとこれまた素敵な眼鏡’sサン達が勢ぞろい!堂々のベストスリー制覇ですね!!
神谷さんの眼鏡を掛けられたお姿も素敵です!たまらんです!
13:10  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.25 (Thu)

「うみねこのなく頃に」キャスト追加

昨日公式で発表された情報。

右代宮譲治 : 鈴村健一
紗音 : 釘宮理恵
嘉音 : 小林ゆう


うおおおお!!予想外の方キタコレ!!!
まさか鈴村さんと釘宮さんが来るとは・・!!
譲治兄さんはやっぱイメージ的にトミーだったわけですよ、ハイ。でも大川さんってのもちょっと大人っぽすぎるのか・・
紗音と嘉音は反対でもけっこうイケるんじゃね?特に釘宮さんは。

キャラクターラフ画見ました。譲治兄さんカッコ良い。(笑)嘉音君が凛々しいですね。
後はどうなるのかな~

09:21  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

同盟参加中

素材サイト様

ブロとも申請フォーム

カテゴリーメニュー

Flashカレンダー

